社内恋愛で楽しむ|相手の脈ありを確認する方法

お見合いパーティー

ペアリング

結婚を考えたときに、まずはパートナー探しからです。現在恋人がいる人は別ですが、いない人は社内恋愛や友人の紹介で恋人を作る方法があります。社内恋愛や紹介でも上手くいかないのであれば、お見合いをしてみてはいかがでしょうか。お見合いといっても両親や上司のつての紹介でお見合いするイメージを持っている人が多いでしょうが、東京ではお見合いパーティーというものがあります。某番組でもありますが、一人一人と順番に話して、気になる人がいれば個別で話すというような流れです。申し込みはインターネットから簡単にできるでしょう。
東京には色々なお見合いパーティーを開催している会社があるので少し紹介します。まず、1つ目の会社は小規模をメインとして行っている会社です。相手と話す時間が多く設けられているので、時間をかけて相手を知りたい人にはぴったりのパーティーでしょう。他のお見合いパーティーよりも割高に設定しているので、本気でパートナー探しをしている参加者が多いです。また、女性の参加料金は安くないので遊びで参加する女性はいないでしょう。別の東京の会社では参加条件の年齢層が幅広く設定をしているので、10歳以上年齢が離れている人が好きだという人にぴったりのパーティーです。様々な企画パーティーの良い部分だけを取り入れています。また、オタクのお見合いパーティーも開催していて、趣味を合わせることが難しく、参加しづらかった人もそこで共通の趣味を持った人を探すこともできるでしょう。まずは東京の会社を調べて、どのようなお見合いがあるのか調べてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加