社内恋愛で楽しむ|相手の脈ありを確認する方法

パーティーでの服装

カップル

東京の婚活パーティーに参加したけど、周りの参加者の服装よりもおしゃれしすぎてパーティーどころじゃなかったという経験を持つ女性がいるのではないでしょうか。パーティーによって服装が異なりますので、どのような服装がいいか紹介します。また、これから婚活パーティーに初めて参加する人にも参考になるでしょう。まず、婚活パーティーに参加する男性は将来のお嫁さんを探しに来ているということです。なので、清楚系の服を着ることで清楚なイメージを持たせることができます。清楚系といえば女子アナウンサーと答える男性が多いので、テレビに出ている女子アナウンサーやインターネットの画像を参考にしましょう。逆に、派手目の服やギャル風のメイクであれば好印象を持たれることは少ないでしょう。
東京で開かれる大人数の婚活パーティーで全員分の席を作るとなると、それなりの広い場所が必要になり会場費がかかるので、そこまで広くなくても大丈夫な立食形式のパーティーが多いです。参加者が多いので、多少目立つダブルカラーや原色を使ったワンピースなどが良いでしょう。ワンピースであればほとんどの男性が好きなので、外す可能性をさげることができます。東京で少人数の婚活パーティーであれば、距離感が近くなるのでそこまで目立つような服で問題ありません。むしろ距離が近くなるので、柔らかさの雰囲気を出すために生地やカラーに気をつけたほうがいいです。東京であればすぐに服が見つかるので、婚活パーティーによって服を変えましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加